水曜日, 6月 12, 2013

ブログ復活ごあいさつ

マスコット社「完熟胡椒」
アマゾンで好評発売中。
 1年以上も経ってしまいました。ごめんなさい!
もう、何度も辞めようと思ったことか。アメブロにしようか・・(あ、これは前にも書きました、すみません。)

結局ブロガーで、がんばります。きっとぼちぼちですが、よろしくお願いします。

ざーーーっと、今までのこと、そして今のこと。ほとんど仕事がらみで。

私と子供たちは昨年夏休み明けにカンボジアから日本に本帰国しました。
そして、今年、1月に「クラタペッパー日本支店」を設立しました。
今後は代理店「ヤスマ株式会社」の営業補佐をすべく、事務所を自宅にかまえました。どうぞよろしくお願いいたします。

 名古屋といえば、コメダコーヒー。
モーニングは11時まで、トースト&ゆで卵つき。

でもこちらは昼間の写真で、名物「シロノワール」
ミニのほう・・・。デニッシュパンの上にはソフトクリーム。

美味しいでーす!



ぼちぼち取り扱っていただいているお店も増えてきています。

こちら、名古屋国際センター駅近くの「楽楽」さん。
海津町から毎日直送の無農薬野菜のお料理がとってもおいしくて、クラタペッパーを使っていただいています。
飲み放題の宴会がお勧めです!ペッパーも販売していただいています。
nagoya-rakuraku.com


そして、ご近所岩倉市の美味しいサンドイッチ屋さん「ハートレイ」さん。
モーニングもお値打ちです!
私がなかなかいけない時間なんだけど、午後のティータイムもお勧め!
日替わりでおやつがつきまーす。
ハートレイさん→岩倉市大地新町3-77-1
電話0587-66-0576 朝8時~夕方5時まで。日曜定休。
テイクアウトもできますよー!
Posted by Picasa

0 件のコメント: