金曜日, 12月 09, 2011

生春巻き

あっという間に12月に入ってしまいました・・・。

この時期は日本から友人が来ては帰り、そしてまた来てくれたり。
嬉しい時期です。

日本では寒いんだろうな。今朝も東京では雪が降ったらしい。信じられない!

私の最近お気に入りは生春巻き。これって決めると飽きるまで食べ続けてしまう。

この前お友達が開催してくれた、ベトナム料理教室。
私、残念ながら行けなくて・・・。
「生春巻き、生春巻き」って言っていたら、
お友達から手づくりの差し入れが!!!嬉しいー♪

お昼、そうめんと一緒にいただきました。
本当にありがとう!!!

いろいろな行事があっという間に過ぎていく。もう師走だなんて、思えない。
お友達とおしゃべりしていたら、夕飯の時間になっちゃって。せっかくだからまたまたベトナム料理。

独立記念塔の近くにできて、いつもたくさん車が停まってて、気になってたところ。
雰囲気もとってもいいし、お食事をしていると上からプルメリアのお花がぽとっと落ちてきて、それもまた風情がある・・・。

12月なのに、オープンエアで食事ができるっていいなー。

もちろん、また生春巻き。ベトナム料理はいろんな野菜が食べれていいなあー。

Posted by Picasa

0 件のコメント: