金曜日, 11月 25, 2011

金曜

日曜のイベント2つのため、準備に追われてる日々。
主人はまだ帰ってこないので、いろいろと問題は次から次へと出てきて、
とっても不自由。

でもとても有意義な胡椒会議に出ることができて、良かったみたい。

まあ私もなんとかなってるし。

そしてそして、WIGのクリスマスフェアーで販売する新商品。
「胡椒づくしのミニ・カード」です。
写真家の友人にとても素敵に作ってもらいました。撮影から作成まで、すべて。

ひとつひとつ手作り・・・。本当に嬉しいです。

お友達と仕事の打ち合わせ&おしゃべり。
つかの間の息抜きで一緒にできて嬉しいな。
ジャワカフェで、またベリーベリースムージー。
今回日本人のアーティストの方の作品が展示されていて、素敵。

とてもかわいらしい絵本にでてくるみたいな感じで、お客さんが多かったので
あまりゆっくり見れなかったけど、また行きたいな。

こちらは一階。2階では別のかたの写真展でした。
やっぱりジャワカフェは美味しいなあ・・・。

カンボジアで長年NGO活動をされている、シャンティボランティア会さんの20周年記念パーティに、
主人にかわって出席してきました。

パリ・和平協定後すぐにカンボジアで活動を開始され、カンボジアで学校建設や図書館活動、
絵本事業など、カンボジアの子供達の教育古くから取り組んできた、SVAさん。

お話をうかがっていて、20年の重みを感じました。

今日はお昼を食べ損なって、タクシーの中でちひろとパンをかじっていたけれど、その後に日本からの友人が来てくれて、ふらっとブラウン・カフェ。相変わらず、激混み・・・。
でもいろいろ話せたし、お気に入り「パッション・レモネード」も飲めて良かった!

明日のためにもう寝ないとね。


Posted by Picasa

0 件のコメント: