金曜日, 9月 09, 2011

プリン

家の近くにある、「コメアラメゾン」。たまに朝パンがなくて、買いに行くのは主人。
で、私は久しぶりに行ったんだけど、
お店の(ベーカリーのところ)レジやショーウインドーが変わってていい感じ。

もうすぐ隣にレストランを広げるらしい・・・。

で、バゲットはいつもの定番。これ、最高!

そして新たに新商品。プリン、チョコムース、ヨーグルト。
プリンが一番人気なのは間違いないんだけど、3種類試してみたかったので一個づつ買ってみる。
でも朝ごはんのとき、子供達がプリンを半分こして食べてて、(取り合い)ほとんど私は味見できず・・・。
チョコムースは美味しかった~。
でもちょっと濃厚なので子供達にはパンにぬって食べさせました。

プリンのリベンジで・・・。

午前中におうすけのお弁当作り。
3段埋めるのはいつも大変・・・。

スープを入れようと思ったけど、なんとなく金曜日なので一番下には焼きプリンを作りました~。

Posted by Picasa

0 件のコメント: