木曜日, 9月 08, 2011

日常

最近ご飯作るのがめんどくさくって、それで主人ともめることが多い・・・。

ということで、写真撮るためにご飯作る・・・みたいな。

朝。

子供達もみんな大好きなフレンチトーストと、バナナシェイク、コーンスープ。

スープは牛乳、キャンベルスープ(チキン味)、コーンクリームの缶、であわせたら「あさくま」のスープに近くなって嬉しい・・・。






昼ごはん。

いつもおうすけはお弁当なので、2人分。久しぶりに「ヨコイ」のソース(日本から持ってきたの)を使って・・・。
辛いので、タマゴ焼きを乗せるのが好き。

ラッキースーパーのバゲットを添えたけど。
やっぱり「コメアラメゾン」が一番かな。


おーーい!!!

パンくわえながら寝ちゃった・・・。

疲れているのかな。




水曜のちびっ子サークル。
今日は気分をかえて、「ジョルダン」で集まったんだけど・・・。


大雨・・・。

それでも7組ほど集まりました~。想定してなかったよ、こういうの。

クレープ&アイスティー。
おうすけのプールの練習に久しぶりにゲストハウス「KABIKI」に行きましたー。しばらく行ってなかったら、庭の木々が生い茂っていて、とっても素敵。

ちょっとしたリゾート気分が味わえました。

以前は5ドル食べると使えるプールが、今回は大人5ドル、子供3ドルでした。(ゲストハウスのロビーで払います)

チヒロが咳が出ていたので、私とまったり休憩。
Posted by Picasa

0 件のコメント: