土曜日, 8月 27, 2011

FCC

風邪かな~、と思っていたら原因不明の腹痛で、とうとう昨日は医者に行ってきたわたし。

でも薬を飲んだら痛みは治まったので、待ちに待った週末・・・。

日本から遊びに来てくれているお友達も最終日。

私もすごく久しぶりに川沿いの老舗カフェ「FCC」に一緒に行くことにしました。

懐かしい・・・。

昔からあるので、久しぶりの友人達もそれぞれに思い出の場所。
今はみんなが子連れで来ているっていうのも嬉しいな。

私は7年前にぽかぽか地球家族に出演したときの、最終ロケ地。懐かしいな・・・。

あまり子供向けってメニューじゃないんだけど、結局フレンチフライと、ピザ。
あとはパッションフルーツ&ハニースムージー。

ノスタルジックに浸ってるだけで、お腹いっぱい・・・。

っていうか、体調が万全じゃないのかな。食欲がない・・・。


夜は東海地方にゆかりのある人たちの集まり、「東海賢人会」に。

持ち寄りだったので、またまた天むすを作り、あとは手土産に「宮の雪」。
そして静岡県浜松からの友人のお土産、「源馬の塩辛」で~す!

10月の盆踊り大会に向けて、濃~い話が出来ました。

・・・って、靴を忘れて行ったチヒロが機嫌が悪くて、寝起きというのもあって、ぐずってけっこう大変でした(泣)。

Posted by Picasa

0 件のコメント: