水曜日, 8月 17, 2011

メレンゲ

ちひろは元気に幼稚園に通っています~。

反対に、央介が風邪でおやすみ。それに加えてメイドさんも体調不良でお休み。

ふらっと出かけたいのに、出られない~。ということで、おうちでメレンゲ。
お友達からいただいた、「ラッフルズ・ル・ロイヤルホテル内のカフェ・ル・プノン」ので~す。

このいろ、かわいい・・・。

メレンゲちゃんになりたいな。



夕方気分転換で夕飯の買出しにナチュラルガーデンへ買い物。
バジルが欲しかったのに、そういうときに限って売り切れ。
サラダ用の菜っ葉をいろいろ買って、今日はルッコラのサラダ。バルサミコドレッシング。

ナチュラルガーデンに牛乳が売っててくれたらいいのにな~。

おっ、はじめてみた。「ジャワカフェ」のヨーグルト。
「ワイルドハニー」添え~。さっそく買っちゃった。

そしてまたこのハートが私のハートを射止めた「クッキー」。これはジャワカフェでいつも売ってるんだけど、一つづつ包装されてていいな~。

お買い上げ~。

made for you.って!?



ここで「コメアラメゾン」のフランスパンも買って、今日はパスタとサラダ。
どうもオリーブオイルのせいなのか、気持ちが悪くなってきて、夜中に起きちゃった・・・。

Posted by Picasa

0 件のコメント: