火曜日, 7月 19, 2011

ココ壱のカレー

暑くてまったく食欲がない・・・。

そんなときはカレー。

愛知県一宮が本店のカレー専門店「ココ壱番屋」。

お友達ママにチヒロの髪の毛を切ってもらいました~!
ばっさり。
本人、けっこう気に入っています。

ココ壱のお子様カレーはカードが付いていて、それを店員さんに渡すとコインがもらえてそれでお店にあるガチャガチャができるしくみ。ガチャガチャって日本しかないから、子供達は大好き。

そして今回は「ポケモン」のだったから、大喜び。

シールとかストラップとか、小さいものだったから母も嬉しい・・・。



私はハーフサイズのクリームコロッケカレー。(ご飯が150グラム)

それに「ほうれんそう」をトッピング。
ハーフサイズにはドリンクも付いていて、お値打ちです!


やっぱり食べ物ばかり・・・。

Posted by Picasa

0 件のコメント: