日曜日, 6月 26, 2011

日曜日

静かな日曜日。

朝のおやつは妹が作ってくれたレアチーズケーキに、贈り物の山形佐藤錦「さくらんぼ」。

初夏~、って感じです。ケーキ屋なんてここ最近食べてないから、嬉しい~!さっぱりしててやっぱり夏はレアチーズ!!!

最近暑いので 千裕はワンピースが多いです。ちなみにカンボジアの「チーキーモンキー」のもので大切なお友達からのいただき物。とっても気に入っています!今ちょうどいいよ~。


お友達に会いに名古屋駅へ。ちょうど用事があった父に乗せていってもらってラッキー!

久しぶりに見る名古屋ツインタワーの全体像。残念ながら子供達は寝てしまって、テレビ塔も見ずにスルー。
着いて起こすのが大変でした・・・・。


待ち合わせって、いつもワクワク、ドキドキ・・・。


ちょっと時間があったので、ホテル・マリオットアソシアのロビーがある15階までエレベーターで。

ここからの景色、最高です!

新幹線が見れて子供達は大興奮!次ぎつぎと電車が出たり入ったりして、
見ていて飽きないなあ・・・。

Posted by Picasa

0 件のコメント: