火曜日, 6月 21, 2011

扇風機

最近じめじめしてるし、なーーんか気分が重い・・・。

そんなときにお友達からの出産内祝いで届いた「ルピシア」の紅茶。

かわいい~!!!

そんなたいしたものを渡していないのに、いただいてしまってかえって気を遣わせてしまったネ。
赤ちゃんがいるのに、お店に行って配送の手続きとかするのも大変なのに・・・。

ありがとう・・・。これからもすくすく育ってね!!!

幼稚園では毎日七夕お遊戯会の練習をしています。家に帰ってきてもよく踊ってる2人。
今日は朝は雨だったけど、3時には晴天。しかもすごく暑くなってきて、今年初めて「扇風機」を出しました。

帰ってきてすぐにプールみたいなぬるま湯お風呂で遊び・・・。


子供達は扇風機の前で「エラバレシモノガソトエイク・・・。」と、「トイ・ストーリー」のエイリアンのまねをしておおはしゃぎ。

千裕は髪の毛が風になびくのが気持ちいいらしく、前から離れない・・・。

扇風機、大人気!

Posted by Picasa

0 件のコメント: