金曜日, 5月 27, 2011

尾張ういろ

この前の「尾張ういろ」、持って帰ってきて置いておいたら父親に食べられた・・・。

ということで、リベンジ。

「尾張ういろ」本店に行ってきました~。日持ちはしないけど、断然ういろならここが一番!

「こわり」が10個入った手土産用。

そしてバラで「こわり」今日は6種類の味。
季節的に「さくら」がいいかな~。
「よもぎ」かな~。

夏になると、「にっき」、「しそ」、「しょうが」も出てきます。

日本は食べ物で季節を感じることができるなあ・・・。


そして、ありました!ラッキー☆

お値打ち切り出し。
薄くて食べやすいし、いろいろ入ってるし。


千裕、おかげさまで今まで「帽子」を買ったことがありませんでした。

いつもいただきもの。

K子、Cちゃんありがとね~。そしてMちゃん、ありがとね~。
MちゃんからのはKさんに行きました~。

で、今回アピタの特別招待会で買っちゃいました、キャップ。
自分で選んだからご機嫌の千裕。

Posted by Picasa

0 件のコメント: