水曜日, 4月 20, 2011

美容室「GIGSO」(ジグソー)

カンボジアから帰ってきてまだ一度も床屋さんに行ってなかった央介。

明日クラス写真があるというのでのびのびだった髪を切りに美容院に行きました。
ここは水曜の午後3時~は子供のカットが1200円。(シャンプーなし)
去年行って、央介が寝てしまって大変だったんだけど今回はどうかな・・・。

幼稚園から帰ってきてすぐの2人を連れてさっそく行ってみました。

ここの作りは本当にオシャレー。

受付横にはキッズルームがあって、子供たちは夢中です。

今回は寝なくてばっちり!















お友達からいただいた江南市、大口屋の有名銘菓「さんきら」。中はこしあんの麩まんじゅう。
ふわふわで美味しいー!


Posted by Picasa

0 件のコメント: