月曜日, 3月 14, 2011

東日本大震災

なかなかブログに書くことができませんでした。

連日の地震の被害のニュースが夜中になると思いだされ、なかなか眠れなかったり・・・。

今回の地震は大きな津波により、美しい日本の海岸線がむざんな姿になり、多くのかたが犠牲になりました。

とても同じ国で起きたこととは思えない大事故。

幸い、私は愛知県に住んでおり、当時は千裕が昼寝をしていて私は央介を迎えに行こうと家を出ようかな・・・と思っていたとき。
ゆーーらゆーーら、と不気味な揺れがしばらく続きました。

でも、まさか東北地方ではこんな大惨事になっていたなんて・・・。

カンボジアのみなさま。私たちは無事です。

私に何かできることは・・・
と考えとりあえず近況報告です。一体何ができるのか・・・。

0 件のコメント: