火曜日, 2月 15, 2011

遊び・バス編

今日のお昼はなに食べたっけ・・・?もう思い出せない。

あ、思い出した。
私がお腹を壊していたので、「おかゆ」だったんだ・・・。

お昼、主人が央介を迎えに行ってくれて、ちょっと帰りが遅かったから、もしかして、ひょっとして・・・。

「おかえりー、遅かったね。」
央介「おそとで遊んでたからー。」

なーーんだ、帰りに花買ってきてくれるかな・・・なんて期待したのになあ。


ダイニングの椅子を廊下に並べて。
「バス」らしい・・・。
日曜の胡椒畑ツアーのバスの再現なのかな。
みんな乗っています。

夕方カレーを作ったのに、ルーが無かったのに気づいて。
昼寝なしの子供たちを私はシャワー。そして買い物を主人にお願い。

またしても帰りに花、買ってこず。

その後主人はまたまた会食。

今日はわりと早く帰ってきた・・・。

でも手ぶら(涙)。

もうあきらめます。

Posted by Picasa

0 件のコメント: