金曜日, 2月 11, 2011

ごはん

この前もあったんだけど、政府のはからい(?)か何かで、ブロガーがブロックされていた(涙)。ようやく直ったので、今まで撮ってあった写真アップ!


最近暑くて食欲がない・・・。

このサラダ、作ったら央介、「それハッパのサラダ?」って。最近は行ってないんだけど、レストラン「葉っぱ」のサラダ風。のつもり。トマト今日ないんだけどね。

「海苔とわかめ」。ドレッシングは酢とポン酢とすりごま。サバにあわせて思いっきり和風な日。



あさごはんの後もいろいろやってるとあっという間にお昼になっちゃう。

お昼、何にしようかなあ・・・。

朝焼けたゴマパンに、たまごを乗せて・・・。
あとは冷凍物ばかり。

そして「あさくまコーンスープ」。これも家族みんなが大好きフロムジャパン。
とても濃厚なので、牛乳と混ぜて半分こ。


スープが好きな央介は自分のを飲みきったあとに、もっと欲しいー、って泣いて。
「おかわりは無いよー。」といってもおお泣き。
「はーーあーーっ。もう!!」

ちょっと一人で抜け出して、たまには気分転換で買い物でもいかないと。

たまたまロシアンマーケットに行ったら友達と遭遇して、ワイワイ買いもの。オレンジジュースも一緒にのんで、つかの間の楽しい時間。

中におにぎりやサンドイッチを入れて持っていったりするのにいいなー、と思って買ったかご。またまた増えていく「かご・・。」

Posted by Picasa

0 件のコメント: