日曜日, 1月 16, 2011

BBワールド

部屋を片付けたい日曜日。

久しぶりに主人もゆっくり水槽の水を替えたりしていました。

子供たちはこのバイクが気に入ってる。
譲ってくれたお友達、元気にやってるかなあー。異国の地での任務、がんばってね。


こうして何人もの友人を見送り・・・。

淋しいなあ。。。


でもまたどこかできっと会えるよね。


またまたお昼は迷って「ソリア」へ。
子供のリクエストで仕方なくBBバーガー。
ちょっとメニューも増えた感じで、なんと「パスタ!」が。
主人はけっこうイケルらしい。ま、値段の割にかな?2・5ドルでした。
マンゴジュースもあって、子供には嬉しいな・・・。
ただ、バーガー屋さんなのに、なんとこの昼のゴールデンタイムに「バンズがありません。」って???どういうこと。
仕方なく長細いほうのパンの「照り焼きバーガー」にしたけど・・・。だから子供は仕方なくナゲット&ポテト。そして私の好きな「コーン」(ゆでたとうもろこし)。これ、バターっぽくなくて好き。

こちらも念願のソフトクリーム。でも最初だけでなぜか子供に不評でした。
食べてみると。・・・香料がきついかも。
Posted by Picasa

0 件のコメント: