木曜日, 1月 13, 2011

画像がアップされてない(涙)。

最近は写真も撮ってないので、まあ文章だけにしておこう。これ、今まで写真でごまかしてたってところがあるブログだけどね・・・。


で、最近思うのがやっぱり「歌」はいいなあ・・・ってこと。
紅白見ながらつくづく思ってた。
うちにはデッキがないので、今まではパソコンで音楽を聴いていたのと、車の中ではアイポッドをラジオから飛ばして聴いています。
でもパソコンが壊れてからはアイチューンが入ってないので今聴けないし・・・。
アイポッド用のスピーカーを買おうと思いつつ、買わずに2年経っちゃいました。

アイポッドにファンキーモンキーベイビーズが入ってるんだけど、
その中でも「旅立ち」がかかると、央介は「これ、紅白で歌ってたね」
って言うので、「そうだね」といってその後気に行って何度も聴いてるんだけど、
「?」違うよ、紅白で歌ってたのは「あとひとつ」だったよ・・・。

でもその後すっかり「旅立ち」は央介の応援歌になってるみたいで、幼稚園に行く車の中でよくかけています。

って、ここで「YOUTUBE」とか貼り付けられるといいんだけど、やり方わからない。
アナログの私がアイポッド使ってるだけでも進歩だわ・・・。

0 件のコメント: