金曜日, 12月 03, 2010

クリスマスビレッジ@ルドゥオ

今日からイタリアンレストラン「ル・ドゥオ」で、クリスマスビレッジといって、プノンペンにある40もの店舗が出店するバザーが始まりました。3.4.5日の3日間。朝10時から夜の10時までです。

この時期、今度の日曜はシェムリアップではアンコールワットマラソンもあるし、同日インターコンホテルではコーラスの発表会があるし、チャッタモックシアターではサーカスフェスティバルがあるし・・・。
行事が めじろおしです。さすが、12月・・・。

下見の段階からプールの上に板が張ってあって、すごいなーと思っていたんだけど、やっぱりすごい。


先日のインターコンで出店していなかった、「ヲーターリリー」や「チリキッズ」、「チー

キーモンキー」も出店。



ひとつひとつが鍵つきになっている店舗で、インターコンよりも厳しくないので今回はオーナーに確認して「ポップコーン」も登場です。

ブースの中は狭いので2人が限度。

ラ・クレデソルに無理無理お願いして、靴下入りの黒胡椒もまた登場です。いっきにクリスマスっぽい感じー。

数少ないスタッフで頑張ってまわしていって欲しいなあ・・・。

お昼は家にサンドイッチを作って置いていって、私はお友達と「パニーニランチ」、といっても私はピザにしましたー。ちょっと交換もしたりして。
ビーフのパニーニが美味しかったので、こんどは頼んでみよう。

コーラにピザ、最後にアイス、コーヒー・・・ほんとにお値打ち。
終わってからぐるっとお店も周れたし。

インターコンのときにかいそびれた、「ニョニョムショップ」でコンポンチュナンの陶器のそばちょこを買いましたー。


「ラン」の花。

やっぱり生花っていいなあ・・・。




Posted by Picasa

0 件のコメント: