金曜日, 11月 05, 2010

カナディアンタワーからの夜景

今日のおやつはナチュラルガーデンで買ったスモークハム&チーズのパン。
おかずパンでーす。焼ける匂いは日本の「ドンク」とかで買う「ベーコンエピ」みたいなにおいー♪
最近もっといろいろなものにトライしたいのだけれど、いつもベーキングシートを買うのを忘れて・・・。(言い訳??)

パンをお友達の家に持って行ってお出かけ。
そして帰ってきて急いでカレーを食べて、今日は夜おでかけ。

たまにカフェ「エルスウエアー」で行われてるパーティが、今日はプノンペン1高い、「カナディンタワー」の屋上であるらしい。
一度登ってみたかったので、さっそく行ってみました。

31階まではエレベーター。

そしてそこから1階上には階段であがれました。

入口で一人5ドル払うと、1ドリンクサービス。

生演奏もあって8時ごろには本格的なライブが始まるらしい。
どんどん人が増えてきたけれど子供連れなので早々に切り上げました・・・。



32階からの夜景、とっても綺麗・・・。
独立記念塔、日本橋、インターコンホテル・・・プノンペンの夜が全部見渡せて、感激でした。



帰り道、カフェ「ブラウン」によりました。
ここはアイスクリームはないので子供達は不満げだけど、代わりにケーキが食べれるし。
閉店近かったので、ケーキも残り少なかったけれど、お客さんが少なくてのんびり出来てよかったー。

クッキー、サービスしてくれたし。

ここはプノンペンじゃないみたい・・・。そんな雰囲気でした。

Posted by Picasa

0 件のコメント: