月曜日, 11月 29, 2010

クリスマスフェアー

月曜日。WIGのクリスマスフェアーと野菜販売会はは無事終了しました。

朝の準備から家族みんなでインターコンホテルへ。
裏口から入って準備ののち、スタッフ以外の私達は外で並んでチケットを買って入場。
その際に千裕は迷子になっちゃって、おお泣きしてるところ、WIGのメンバーに抱っこされてすぐに見つかって良かった。ご迷惑をおかけしました。

入ってすぐ左。サンタさんと写真が撮れるコーナー。やっぱり今年も央介は嫌がってた・・・。でも飴をもらって大喜び。
そして今年初めての、フードコーナーがありました。 アンコールクッキー、ジョルダンのジャム、ザショップのチョコレート、TWGの紅茶などなど・・・。
特にチョコレートはクリスマスのオーナメントのまんまるの形のがすごくかわいかったー。

会場内はだんだんすごい人。

うちのブースはいつもと同じ場所。

舞台が見えるので、けっこうおとなしくしてる2人。

それでもなかなかゆっくり買い物ができなくて、友人に会うとおしゃべりもしたりして・・・。
楽しい時間はすぐに過ぎていきます(笑)。

お昼は会場でホットドックやアイスを食べて、またパパは接客へ。

千裕が寝たので、ベビーカーに入れて私は買い物ラストスパート。
ちょこちょこ、オーナメントを買いました。

子供のアートコーナー。今年はツリーを作っていました。

3時からの野菜販売にギリギリでかけつけ、そのあとは央介のお友達の誕生日会に顔を出し・・・。
帰って家でカレー。

月曜の昼もそのカレー。鉄板タマゴひき、カレーパスタ&協力隊の子が心を込めて作ってくれる試食用のおにぎり。新米でーす。

来月12月の野菜販売は26日の日曜のみの販売になります。
(冬休みのため)

チャンペイ米の協力隊員の最後の販売会。
「鏡もち」が登場の予定でーす。みなさまのお越しをお待ちしています・・・・。




Posted by Picasa

0 件のコメント: