月曜日, 11月 15, 2010

日曜

休日になるとおうすけは早く起きる。

私と千裕がまだ寝ていたときに、むくっと起きて一人で着替えて、パパが下で仕事をしていたところ、おうすけが一人で呼びに入ったらしい・・・。
で、その後オトコ組で水槽を買いに行って・・・。

わたし:「え?こんな大きいの?何処に置くの(怒)」

家族で床屋さんへ。千裕はつまらないから遊具で遊んでた。
おうすけは髪を切りに行くのを嫌がって、本当は私は家でゆっくりしてたかったんだけど、
「ママがいいー」とか言って。
結局家族で行くことに・・・。

モニュメント・トイで行われた、ミニカーのカーレース。
張り切っていったら、今日は「グランドファイナル」で今まで200ポイント以上の人が対象とのこと。
残念ながら、おうすけ、たったの5ポイントなんです・・・(涙)。

場所は現在モニュメントブックスを拡張してるらしく、2階の工事中の隅のところ。
お店の横のほっそーーい階だんを上がっていって、会場はありました。(暗い!)
1階のジャワカフェがなくなって、ブルーパンプキンが入るらしい。
中に階段もちゃんと作っていて、これからまた楽しみー。


久しぶりに子供のリクエストで「BBワールド」へ。

キッズセットにはオモチャが付くんだけど、まあ毎回すぐに壊れるんだけど、けっこう子供は気に入ってて捨てるに捨てれない。(そう、マックのオモチャみたいな感じ)

今回付いてきたのはクマの形の携帯ストラップ。どこかで見たような・・・。
しかも入ってた袋が、日本のペットボトルを買うとおまけで付いてくる袋。(まったく中身と関係ない日本語が書いてあった)


久しぶり「スウェンゼンズ」へ。

今回は「ゴールデンバスケットフェアー」だったので、2つ頼みました。
下にワッフルコーンのお皿つき。ちょっと食べにくかったー。

Posted by Picasa

0 件のコメント: