金曜日, 11月 05, 2010

バンケンコンマーケット

朝一番、おうすけを幼稚園に送ったあと、今日は千裕を家に置いてきたので、「バンケンコンマーケット」で買い物。

朝からすごい人。

柿、マンゴ、みかんのところ。
この小さいみかんは今の時期に出てくるんだけど、小さくて美味しい。





私は買ったことないけど、お魚。
お魚を買うんだったら、「セントラルマーケット」まで行って、シシャモとかサバを買うかな・・・。

海老はバンケンコンで買うけど。




今日はカレーの材料を。
豚肉。三枚肉を500グラム。

この前の盆踊りでは大量にこの人から豚肉を買って「串かつ」にしたけれど、
ごめん、今日はほんの少しなの。





朝のおやつにみかん。
まだ上手に最初がむけないわたし・・・。

もう鼻には詰めません。

Posted by Picasa

0 件のコメント: