月曜日, 11月 01, 2010

ナイトマーケット

最近子供達(特に千裕)がパパっこ。
今も朝一番なんだけど、ちひろが「パパがいいー」って大泣きするので、仕方なくしたの事務所に連れて行ってもらいました。

なんか、嬉しいような。寂しいような・・・。

ま、いっか。

日曜の夜、前の国王の誕生日で花火があがる日。
ご飯を慌てて食べて、トゥクトゥクに乗って追いかけたけど、途中では見れたけど、川沿いに付く頃には終わってた・・・。
しかもすごーーーいい人でトゥクトゥクも動かない。

せっかく来たので180通りでやってる「ナイトマーケット」に行ってみることにしました。
しばらく行ってなかったら、入口入ってすぐに「ケンタッキー」のお店まで出ててびっくり。

人がすごかったけど、ひととおり子供と手をつないでぐるっと 周りました。

みつけた、ぬいぐるみのお店。
あれー!?「しまじろう」が。これ、中古かな。
おうすけの手にはトトロ。千裕もキティーちゃんつかんでるし。

歩きつかれたので、川沿いのすぐ前のカフェ「FISH」で休憩。
ここ、昔は「ランデブー」というお店で、よくまだ子供がいない頃によく来たなあ・・・。

と思い出しながら。

私は「パッションクラッシュ」。この涼しいのに、スムージー。



王宮はイルミネーションで綺麗。
トゥクトゥクから振り返って見る2人。







次の日のランチ。
すごーーーく久しぶりにお友達と「ラ・レジデンス」に行きました。
前菜はトマトとオレンジのサラダ。色もとても素敵だし、味もとても美味しい。
真ん中のニンジンサラダも美味しい!元気になりそうなビタミンカラー。

お料理も美味しかったし、最後のケーキまで。つかの間のゆっくりした時間。

お友達は最近結婚して、とっても素敵なお写真を見せてもらってとても幸せな気分・・・。

そして日本での結婚式のプチギフトにクラタペッパーの胡椒を使っていただいたのですが、カゴバック入りの胡椒の写真が
彼女の記事と一緒に「ZEXY(ゼクシー)関西版」に掲載される予定です!
嬉しいー♪

Posted by Picasa

0 件のコメント: