月曜日, 10月 11, 2010

Glolia jean's coffee

央介の幼稚園が一週間のお盆休みも終わり、またもとの生活に戻りました。

休み明け、前に仲良くしていたフィリピン人の男の子のお友達が幼稚園に来ていて嬉しかった。
でも6か月会っていなかったからか、央介のことは忘れてしまっているみたい。
これからまた仲良くなれるかな・・・。

最近千裕が夜全然寝ない。
央介はけっこうすぐに寝るんだけど、千裕はゴロゴロしている間に、「汗かいた・・。」とか、「おしっこでた・・・」とか、「オチャー」とかの要求が何度も。
はーーあーー。

私は土曜日の朝から目がかゆくて、赤い。
早速今日の朝一番で医者に行って、目薬を処方してもらった。かゆみが取れて楽になりました。
そうしたら今度は千裕も目が赤い・・・。あらあら。

午後ちょっと抜け出して、友人と近所のカフェ、「Gliria jean’s coffee」に行きました。
ずーーっと子供と家にいたから出たくて出たくて。
そして今までずっと気になっていたけど、いつも車がいっぱいだったし、ちょっと高いという噂もあったので足が遠のいていたのだけれど・・・。

ここ、「スタバ」みたい!!!
お店にいるとここはどこ?って思ってしまう。
確かにお値段はちょっと高めかも。
でもケーキもあった!!!
残念ながらお昼にコーヒーを飲んだ私は「ミックスベリースムージー」。
冷房ガンガンな店内ではちょっと後悔。

朝もそうだったんだけど、外は大雨。
そんなことはまったく気にしず、まったりおしゃべり。
はーー、楽しかった!


パパが帰ってくるまであと少し。がんばるぞー。

0 件のコメント: