金曜日, 10月 22, 2010

金曜

今週もあっという間に終わっちゃった。

しかも2人とも咳がでるから同時に医者に連れていって、ずーーっと家。
外食もできず、家のご飯にも飽きたよー(涙)。

日本からのお土産でいただいた「ママー」のパスタ。
パスタはカンボジアにもあって、「バリラ」を私は使っているけれど、「ママー」のこのパックにはかなわない。
100グラムづつ分けてあって、しかもそのテープには7分の文字。袋はチャックつき。
トータル600グラム。

バリラ。
どさっと箱にそのまま500グラムはいってます。
日本製ってすごいなあ・・・。

そろそろ緑胡椒のシーズンが終わりかけ。
限定で作っている酢漬けの緑胡椒もあと1回作るくらいなのかな。

今回日本で結婚されるカップルが、酢漬けの緑胡椒をお客様にお土産で配ってくださるとのこと。

カゴバックに入れて、わたしも日本にお嫁にゆきまーす。嬉しいです。


子供達が2人とも、お昼寝を全然しなくって、結局でも眠くなって5時に寝ちゃった・・・。
どうしよう。。。

Posted by Picasa

0 件のコメント: