火曜日, 10月 19, 2010

発熱

盆踊りが終わった日の夜、おうすけが咳こんでいて、次の日の朝、熱がでてしまいました。

盆踊りのときにかっておいた「ボスコーベーカリースクール」のパン。
あんぱんまんの形、中はあんこでーす。千裕のパジャマとおそろい。

すごい顔でかじりついてるー。


おうすけは午後と夜に日本から持ってきた座薬をいれたけど、次の日も熱。



お友達がお見舞いでアイスを持ってきてくれましたー。

ナチュラルガーデンで売ってる「ボンカレン」のアイス。嬉しいー♪

おうすけ、食欲が全然なくて。

お昼はアイスと私が焼いたパン。
これまたお友達が「バンケンコン市場」で栗を買ってきてくれて、「はちみつマロンパン」です。

カンボジアに栗が売ってるなんて、びっくり!!!細かく刻んで入れました。






夕方お昼寝のあと、これまた日本からのお土産が届いて・・・。
ハロウィンのかぼちゃに入ったモロゾフのお菓子でしたー。

子供達、大喜び。

おうすけ、良くなるといいな。。。(ちひろもちょっと熱で冷えぴた)

Posted by Picasa

0 件のコメント: