木曜日, 9月 23, 2010

TーBONE

家の近所なんだけど、なかなか特別な日にしか行けないステーキ屋さん「T-BONE」。
最近夕飯のときにパパが不在がちなので、久しぶりにゆっくり外で食べたくなって・・・。
央介も前を通るたびに「ここ行ったねー。また行きたいねー。」っていってたし。
もうすぐ結婚記念日だし・・とかいろいろな理由をつけて行ってきましたー。

当然2階の席へ。
前は階段と壁の間に柵がなくて前は危なかったけど、取り付けられたみたい。。。良かった。
そして子供が遊べるスペースも、大きいテレビが入っていた!!!
央介、カートゥーンネットワークに夢中。トムとジェリー(英語)がやっていました。

スターターに出てくるパンとこのソースは本当においしい!

子供たちにはキッズメニューのミニバーガー。
きっと取り合いになるので、もう2つたのまなきゃいけなくなってきた(涙)。
このセット、オレンジジュースと最後にアイス(2スクープも!)がついてとってもお値打ち。それに、 バーガーの中のハンバーグも本格的な味でおいしいし、大好きなポテトもちゃんとあるし。
大きすぎたから千裕は上から押さえつけていたけど・・・。



テンダーロインステーキ250グラム。
マッシュルームソース。
エクストラの付け合わせも選べて、今日はスパゲティと野菜のソテー。

お肉、やわらかーーい・・・。幸せーっ。
デザートメニューも増えていました。

私はフルーツサラダにしました。


食べた後は子供たちはキッズコーナーで遊んでるし。
ゆっくり食事ができてよかったー。

Posted by Picasa

0 件のコメント: