水曜日, 9月 29, 2010

レストラン・ふるさと

お友達に紹介していたら私も行きたくなってしまって、中華「青葉」 に行ってきましたー♪

おなかが空いていたので、オーダーした後に、奥の料理が並んでるところを見たら美味しいそうな厚揚げの料理があったので、オーダー。
チンジャオロースーは思っていたのと違ったので、失敗。
卵とトマトのいためものは子供が大好き。
そしてやっぱりここのジャージャー麺は辛いけど美味しいー。




久しぶりにろしあんマーケットに布を買いに行って、ついでに籠や陶器を見て、
千裕のTシャツも買っちゃいましたー。アリエルでーす。靴とおそろいなので思わず写真撮っちゃった。
キャラクターものはあまり着せたくないんだけど、「ライトオン」で買った「ミスバニー」がとても気に入っていて、そればっかり来てるからもうひとつ。

ワンピースよりもこういうののほうが着やすいのかな。



お出かけしていて遅くなったので、念願の日本料理「ふるさと」に行ってきましたー。
夜しかやっていないので、なかなか行けなかったのです。
場所も近いし、お店も新しくてきれい。
中2階があって、お座敷に2テーブルあるので子供がいても安心。
メニューの種類はあまり豊富ではないけれど、どれも美味しかった。
チャーシューメン。

わたしは「まかない丼」。和風ビビンバという感じかな。美味しいー。
これ、お持ち帰りしてもいいかも。

このほかに「いんげんのクロゴマあえ」も美味しかったし。
「ジャガバター」は子供が喜んで食べてた。

近くにこういうお店ができてうれしいな。

Posted by Picasa

0 件のコメント: