火曜日, 9月 28, 2010

シンプリー・ドーナツ

月曜、朝の野菜販売も無事に終わりました。
足を運んでくださったみなさま、どうもありがとうございました。

夕方、ずーーっと気になっていた「シンプリードーナツ」へ。

けっこう本格的。
コンサートに行く前にちょっと時間があったのでお店で食べることにしました。

央介の幼稚園の宿題で、またトラのぬいぐるみ「トム」がまわってきたので、
今回は一緒にお出かけもすることに。
千裕はまけじと「しまじろう」。

ドーナツを食べさせたりしていました・・・。








店内もきれいだし、ドーナツも安め。2000リエル(50円)とか。
それにこの時間は一つ頼むとひとつおまけらしい。

わーーい。




おなかを満たして今日のイベント。
インターナショナルミュージックフェスティバルを見に、「CJCC」へ行ってきました。
最初は三重奏。でもやっぱり千裕がじっとしてない。央介も退屈そう・・・。
そのあと「アンコールユースオーケストラ」の演奏が。
まだ始まったばかりという感じで演奏は短く「さくら」と「チューリップ」だったけど、みんな一生懸命でこれからが期待できそう。その次のちょっと大きい子?大人?の演奏はけっこう感動しました。
たまには子供にも見せたいなあ、と思って行ったけど、でもやっぱり子供たちはもう限界みたいで、そのあとは退席しました。

久しぶりの生のオーケストラにとっても感動しました。
こういう機会がもっと身近にあるといいなあ・・・。

Posted by Picasa

0 件のコメント: