月曜日, 9月 27, 2010

市場&野菜販売

日曜、央介と一緒に美容院へ。時間があまりなかったので、近所の安いところへ。
もう一人で座っていられるようになったので、わたしはわたしで同時に切ってもらっていたら央介の前髪がちょっと・・・。

ま、いっか。


そのあと一人でバンケンコンマーケットへ。
おやつにバナナのフリッターを購入。




市場の外で。
あまりにもいいにおいなのでついつい。
クレープみたいな生地を焼いて巻いてあるー。サクサクー♪
日曜の午後は恒例の月に一度の野菜販売会でした。

今回は協力隊の子が「3色あんのお団子」を作ってくれて販売。
そしてNGOもハンディクラフトを出品してくれました。
こうしていろいろな団体やプロジェクトの活動の場になっていったらいいなあ、
と思います。




だいぶ2人で遊んでいられるようになりました。
暑くて汗だく。。。


みなさまのご来店、ありがとうございました。
来月は10月24(3-5時).25日(9-11時)の予定です。
よろしくお願いします。

Posted by Picasa

0 件のコメント: