水曜日, 9月 15, 2010

空港

なかなか更新できていません(涙)。
昨日久しぶりに妹とスカイプをして約束したのにね。ごめんねー。
日本にいたときには毎日顔を合わせていたのに、こっちにきて全然声も聞いてなかったから、すごく嬉しかった。
元気そうで安心。

最近はホームベーカリーでもっぱら食パンのみだけど、焼くのにはまってて。
朝焼きあがるように夜にタイマーセットしておくことが多かったんだけど、
最近はお昼にも焼いたりしています。
ジョルダンカフェで買ったマーマレード、さっぱりしていておいしい!

長年お世話になった方を見送りに空港へ行ってきました。
時間がなくなってしまったので、空港で夕ごはんも済ませてしまうことに。
いつも食べる「ビーフロックラック」(角切り牛肉のソテー)とごはん。





そのあとはお約束の「デイリークイーン」のアイス。


いろいろな思い出がよみがえってくる空港。
こうして何人の方を見送ってきたんだろう・・・。

それぞれいろいろな思いを胸に、日本に帰っていかれるんだろうなあ。
これからもお体に気をつけて、どうぞお元気で・・・。
お世話になりました。


朝、久しぶりに「リビングルーム」でお茶。
一階にキッズコーナーがあるんだけど、一階は暗いのでせっかくなので2階で。
外の緑もきれいだし、千裕もペンとメモ帳を持って行ったからなんとかおとなしかったし・・・。
最後はギャーギャー言ってたけど。
私はミックスフルーツスムージー。
おともだちとワッフルを半分こ。

夏休みでみんな日本に帰っていたりしておやすみだったキッズサークルが再開されました。
だんだん年齢もあがってきて、年齢層が幅広過ぎてまとまらなかったりするんだけれど、
それでも週に一度、お友達に会う機会があるっていいことだと思う。
お昼寝して行けない日もあるけれど、でもなるべく行きたいな。

Posted by Picasa

0 件のコメント: