水曜日, 8月 11, 2010

カフェ・フレスコ

央介は幼稚園に思ったよりもすんなり行きはじめたので、ほっとしました。

去年同じクラスで仲の良かった外国人の男の子はまだ休暇中みたいでお休み。
残念だけど、央介も幼稚園で会えるのを心待ちにしているみたいです。

火曜日は幼稚園で「ヨガ」をやったみたい。
幼稚園で出るおやつも教えてくれて、「今日はドラゴンフルーツとリンゴとパンだった」って言っていました。
でも央介はドラゴンフルーツは苦手・・・。

央介を送ったあと、千裕と2人で近所のカフェ・フレスコへ。
フルーツのスムージーがとっても飲みたかったので。
ここはキッズコーナーもあって、塗り絵をもっていったのでしばらく千裕はおとなしかった。
でもドリンクが出てきたら、やっぱり欲しがって、2人で半分こ。
「ピンクパッションスムージー」です。

おいしいー♪

Posted by Picasa

0 件のコメント: