金曜日, 7月 30, 2010

韓国経由で

セントレアから韓国のインチョン空港へはすぐ。

そしてここでの乗り継ぎが長い・・・(涙)。待ち時間は5時間。

最初はビジネスラウンジへ。

広いし、きれいだし、なんといっても食べ放題(笑)。

サラダ、サンドイッチ、飲み物、お菓子。
韓国激辛ラーメンとあっさりラーメンの2種。
時間がたっぷりあるからパパはパソコンもしてたし。


そして飽きてきたし、私は買い物がしたかったのでラウンジを出てうろうろ。

韓国の伝統的なデザインをうちわにかくコーナーがあって、早速挑戦してみました。

やっぱりここでも千裕は大変。



キッズコーナーは数か所あったけど、またラウンジの階に戻って一番空いていたところへ。
主人にみててもらって私はお買いもの。
次の日用にダンキンドーナツが買いたかったけど、すごい列であきらめました。



飛行機の時間になって無事出発。

子供たちは目の前にあるテレビを見て、ヘッドホンを耳につけて大喜び。
ご飯を食べて、そしてプノンペンまで寝ました。

飛行機を降りるときには2人とも寝ちゃって大変。
でも荷物を出すときは央介が起きてなんとか歩いてくれたのでよかった。
結局プノンペンの空港に降り立ったのは深夜12時。家について、シャワーを浴びて寝たのは1時でした。
日本時間なら深夜3時。
無事プノンペンの我が家に到着。長い一日でした・・・・。

パソコンは主人にとりあえず借りて、荷物もだんだん片付いてきて、もとの生活が始まりました。

日本は猛暑だったけど、こっちは雨季だからけっこう涼しくて過ごしやすいです。
来週からは央介の幼稚園が始まるんだけど、生活のリズムがまだ整ってなくて朝起きられない・・・。
昼寝もしたりしなかったりだし。

Posted by Picasa

0 件のコメント: