木曜日, 7月 29, 2010

かんてんぱぱ

家族で最後の買い物を「エアポートウォーク」でした帰り、「かんてんぱぱ」の販売店に寄りました。
カンボジアで作って食べるプリンやゼリーを買うために。

そして、こことってもきれいだし、買うとゼリーが試食させてもらえてうれしいー。







央介はゴセイジャーが大好き。
最後の日の夕方、幼稚園で一番仲が良かったお友達が寄ってくれてお面をもらいました。

どうもありがとう。そして仲良くしてくれて本当にありがとう。
また会おうね・・・。


予定では最後の日の夜。
実家のベランダでバーベキューをしました。

私が買い物で深夜出かけている間に、主人の熱がどんどんあがっていって荷造りもできず。
出発予定の朝も高熱・・・。
仕方なく一日延期、病院、検査。
でも何ともなくて薬を処方されておしまい。あーーー、よかった!!!
とっても心配したけど、次の日に無事出発です。
それでは、行ってきまーす。

Posted by Picasa

0 件のコメント: