水曜日, 7月 14, 2010

今週はずーっと雨。

おうすけも幼稚園でプール(水遊び)がなくて、寂しそう。

気分もどよーーんとしてるし、なんか何もやる気がしない。
いろいろやることは溜まっていってるんだけど・・・。

エアポートヲークに行って。キハチのソフトクリーム初めて食べました。
名古屋じゃ三越しか入ってないけど、ココで食べれるのはうれしい。

おうすけの髪が伸びてきたので、私が行った美容院で、水曜は子供デーで1200円で切ってくれるというので、
どうしようか迷ったけど、やっぱり長くなってきたので行ってきました。

最初は病院だと思っていたらしい。「注射とかするの?」って聞いてきた。
入口に来て、素敵なところだからなんかニヤニヤしてた・・・。そして入ってソファーでくつろいで本なんか読み出して。
すっかりリラックスした感じ。
椅子に座ったら、「カッパー」とかいって、喜んでたし。

でも、途中で寝てしまって2人がかり。頭を抑えてもらいながらやっとカットがおしまい。
車の中でもグーグーでした。せっかく行ったのになあ・・・。

Posted by Picasa

0 件のコメント: