日曜日, 7月 04, 2010

mozo

日曜日。妹と母と子供達と一緒に上小田井のショッピングセンター「MOZO」に行ってきました!

セール中ということで、人がいーーっぱい。

早めにフードコートに行ってもっぱいで、席取り合戦。

宣伝でやってるピカチューのオモチャの影響で、央介は「マクドナルドがいいーー!」って行ってきかなくて、子供達の分だけマックでテイクアウト。

念願のピカチューのオモチャを手にして大喜びのおうすけ。


本当はモスがよかったけど、すごーーい人が並んでいたので、私は石焼ビビンバ。暑くてだるいときには辛いのがいいねー。

これも並んで買いました。


サーティーワンで、今トリプルがダブルの値段で買えるので、いつか買ってみたかったんだ・・・。

トリプルを2つ買って、子供にはコーンを買って分けっこ。

店内は本当に広いし、移動はベビーカーだからエレベーターが端っこにしかないので、すごく歩くし・・・。子供がいるからなかなかゆっくり見てられないし・・・。

結局私が買ったものは、オモチャ箱でした。

親戚からいただいたピーマン。やわらかくて美味しいー。

お昼はスパゲティー。
バリラの1キロ入り、プノンペンから持ってきました!




Posted by Picasa

0 件のコメント: