水曜日, 6月 30, 2010

ショッピングモール

毎日暑いです・・・。

いつも千裕が夜全然寝なくって、寝かしつけにすごく時間がかかる。
本当は起きていろいろやりたいのに一緒に寝てしまう。
サッカーも見れなかった・・・睡魔に負けた。

今日は珍しく2人とも夕飯を食べた後にすぐに寝ちゃった。
ということで、撮り溜めた写真をブログに一度に載せました・・・。
あっという間に6月も終わり・・・。


車に乗せると寝ちゃう千裕。
ショッピングモールに着いても起きない。久しぶりにミスドに入って一人でお茶してみました。昔から一番好きなのは「チョコカスタード」。稲沢リーフウォークのミスドは店員さんも親切だし、ゆっくりできる雰囲気。

こちらはエアポートウォークのタイヤキ屋さんで。
クール鯛焼きというのを発見。お昼12時から20個限定です。

中には生クリームとカスタード。フルーツ。

ワッフルみたいな感じで美味しいー♪

紀伊国屋の入口にあるエレベーターで飛行機が見える展望台に行けるので、子連れには嬉しい場所。ただ、飲み物はいいけど、何か食べるのはいけない感じ。・・・ということで、フードコートに移動して食べました!

Posted by Picasa

0 件のコメント: