月曜日, 6月 28, 2010

誕生日

ジャスト40になってしまいました。

メッセージをくれたお友達、どうもありがとうございました。

当日は央介が振り替えで幼稚園がお休みだったし、旅行疲れでなんかダラダラしていました。

パパと離れてるから、やっぱり寂しいし・・・。

華やかなケーキ。
旅行に行ったときに夕飯の後に妹からのサプライズ!ぜーーんぜん分からなかったよ・・・。お腹いっぱいだけど、こちらは別腹。
夕飯の後にロウソクを立てて、子供達と一緒に吹き消しました。

もう40だし、大きなケーキでお祝いしてもらえるなんて思ってもみなかったから、とてもびっくりしたし、嬉しかった!

ありがとう。



こちらは弟から。
江南市の駅前に出来た「ベリーロール」のロールケーキです。


美味しいー♪



パパがいないのが残念(涙)。

Posted by Picasa

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

プノンR-40の会ご入会、おめでとうございます!! 私も今日本です。買い出し三昧、旅行三昧…。

ゆきだるま さんのコメント...

匿名さん
コメントありがとうございます。
7月末に帰るので、また是非ご一緒させてくださいねー!日本で忙しくされているかな?
またプノンペンでお会いできるのを楽しみにしていますねー!