日曜日, 6月 27, 2010

お遊戯会&南知多

央介の幼稚園でお遊戯会がありました。

暑いし、午後だったので行く前に車に千裕を乗せて寝かしつけてから置いて出かけました。

央介、がんばって踊っていました!

その後のみんなでの歌も元気よく歌っていました!
がんばったねー。お疲れ様でしたー。


夕方からは母と妹と一緒に電車に乗って「南知多」へ・・・。

旅館にとまって、次の日は「南知多ビーチランド」に出かけました。
すごく蒸し暑くて、みんな汗だく。
アシカ、イルカショーを真剣に見る2人。
水族館にはいろんな魚がいたし、ペンギンもいたし、 けっこう面白かった。

そして、すぐ横にある「オモチャ王国」のほうがもっと良かったかも。なぜなら建物の中は涼しかったから。(笑)。
いえいえ。
ブロックが自由にできる建物、リカちゃん人形やシルバニアファミリーで遊べる建物、トミカプラレールで遊べる建物、
いろんなオモチャがあって自由に遊べる建物、などなど・・・。お天気を気にせず、子供達が遊ぶことができて帰りたくなくなっちゃう。




こちらはシルバニアファミリーのコーナー。おうすけのほうが真剣です。


暑くて食欲がなかったけど、これからまた電車で帰ることを思うと何か食べておかなきゃ。

ビーチランドの食堂で食べたラーメン。かまぼこの色がすごい!

Posted by Picasa

0 件のコメント: