金曜日, 6月 18, 2010

央介4歳!

なかなかパソコンに向かえなくて、日にちだけが過ぎていってしまったけど・・・。

央介は6月1日に4歳になりました!

最近はゴセイジャーとトイストーリーが好き。
ご飯もたくさん食べるし、本当に大きくなりました。
幼稚園も楽しく行っています。


央介が幼稚園の間。
千裕と公園へ。
そしてその近くの一宮のパン屋さん「グルマンバイタル」で。ここはパンも美味しいけど、プリンや焼き菓子も売ってて美味しい。
店内で紅茶のサービスもあるし・・・。場所がとっても分かりづらいんだけど。公園からはすぐ近くでした。



三重の海にも行ってきました。
子供達は砂で遊んで大喜び。

お気に入りの公園。小牧の空港のすぐ近くなので、ヘリコプターや飛行機が飛んでいくのが見えていい。



最近はおうすけ、幼稚園から帰ってくると家でおやつを食べて、昼寝してしまったりしなかったり。
眠いからぐずったり、暑くて疲れもあったりしてもう生活のリズムがぐちゃぐちゃ。
日が長くなってきたから少しお昼寝してくれるといいんだけどね。
でも寝起きは悪いからぐずってその時は何も出来ないし・・・。

Posted by Picasa

0 件のコメント: