木曜日, 5月 27, 2010

風邪

遠足が終わっておうすけが風邪でいまいち調子が悪い。

だから余計に機嫌が悪いし、すごく甘えてくる。夜の寝かしつけの時も、2人ともママ抱っこー、って泣くし。
ほんと、パパがいてくれたらな・・・って思います。

気候も暑かったり、寒かったり。

おうすけ、だいぶお兄ちゃんっぽくなってきたし、千裕も言葉が増えてきた。
面白いのはたまに木村カエラの「バタフライ」を口ずさんでいること。
央介はいきものがかりの「ありがとう」が好きです。







ずっと行きたかったモーニング。
いろいろ行きたいところはあるんだけど、厳選して「花ごろも」。
この前ランチにも行って、パスタもケーキもとても美味しかったです。

私はフルーツサンド。杏仁豆腐も付いてきます。
400円のホットコーヒーのお値段で、これだけついてきます。お値打ち!
おともだちはタマゴサンド。
他にもフレンチトーストや、小倉トーストもありまーす。

Posted by Picasa

0 件のコメント: