水曜日, 5月 19, 2010

公園

おうすけが幼稚園にいっている間、わたしとお弁当を持って自転車で買い物や公園に行ったり。

昼間すごく暑くて、それでも必死にしろつめくさの丘を登るちひろ。

最近人見知りもするので、知らないおじさんが話しかけてきてくれたけど、固まってた。





おうすけも幼稚園から帰ってきたので、また違う公園へ。

一年ごとに出来ることが増えてきて驚きです。




今日はうってかわって朝から一日中雨。
昨日の公園の疲れもあるし、やる気が出てこない日。

新しく出来た、ケーキ屋さん「アンジュール」でまったりお茶しました。

ベリーのタルト。すごく美味しいー。

Posted by Picasa

0 件のコメント: