月曜日, 5月 17, 2010

週末

おうすけは最近完全に昼寝をしなくなりました。

幼稚園から帰ってきて、おうすけは自転車、千裕は三輪車に乗りたがって3人で近所の公園まで。
これ、すごくきつい。
おうすけはスイスイ自転車で行っちゃうし、千裕は三輪車をまだこげないからゆっくりで・・・。

砂場や遊具で仲良くあそんでいてくれる時は楽なんだけどな。


お天気が良かったので、オニギリを持って、歩いて駅に電車を見に行きました。
駅にあったみたらし屋さんでタイヤキを購入。おうすけが食べてるのは「コロッケタイヤキ」。
中にはコロッケが入っていて、おかず感覚。
私は昔ながらの焼きそば。

セントレア行きのミュースカイが通るとおお喜び!

ショッピングモールのフードコートで休憩。
千裕、スガキヤで初クリゼン(クリームぜんざい)です。

美味しかったみたい。


お休み明けの月曜の朝はやっぱり大変。2人ともぐずっていました。
やっぱりパパがいないとつらいです・・・。

Posted by Picasa

0 件のコメント: