木曜日, 5月 06, 2010

連休明け

最近千裕の夜泣きで、何度も起きて辛い・・・。
しかも連休明けで、私の体も重いし、子供達も朝なかなか起きなくて大変。

おうすけは元気に幼稚園に行きました。

そして私と千裕はお弁当を持って、旧小牧空港のすぐ近くにある公園へ。
ここは周りに何にもないので、風が強い・・・。
ヘリコプターや飛行機がよく飛んでいるので、子供は好きみたい。

新しい公園だし、遊具も多いし。砂場もあるし、グランドも広い!!!

藤棚も綺麗だったなあ・・・。

遊具でしばらく遊んだ後は、タンポポの綿毛で遊んでいました。




何より、旧小牧空港を改装して出来たショッピングモール、「エアポートウォーク」がすぐ近く!!!
映画館もあるし、紀伊国屋、無印良品も入ってるし・・・。

千裕をめーーいっぱい遊ばせて、お弁当食べて、予想通り車で移動中に寝ちゃって。
私はゆっくり買い物をが出来ました。

パパがいない晴天続きの連休はちょっと辛かったけど、央介もいとこと一緒に遊んだりして楽しそうで良かったー。

Posted by Picasa

0 件のコメント: