火曜日, 5月 11, 2010

日常

去年もおじゃました、親戚のおばさんの家でのさくらんぼ狩り。

今年もいっぱい食べました。
残念ながら千裕は行きの車で寝ちゃった・・・。

そして、このときは半そでを着るくらい暑かったんだけど、今週に入って雨・・・・。
しかも寒いです。




学生時代からの親友とランチ。
この前連れていってもらってとってもピザ、パスタが美味しかった
江南か扶桑かな?・・・にある「石田家」にまたまた行ってきました。
どれも旬の素材が使ってあって、美味しかったです!


友人からの静岡のお土産、抹茶味のどら焼き。「オチャメ」、名前も素敵ー。
味も美味しいー。
わたし、どら焼きは大好物なのでした。






お兄ちゃんは集団登校なので、近所までお迎えに行きます。
あいにく今日は雨・・・。

Posted by Picasa

0 件のコメント: