水曜日, 5月 05, 2010

ゴールデンウイーク後半

ほんと、暑かったー。とくに後半。

お昼に何もなかったのでマックでドライブスルーしてどこかで食べようと思ったら、すごく混んでて。
そしたら2階の遊びコーナーが見えたので、いっぱいの駐車場が空くのをまってここで食べていくことにしました。

こんな混んでるときに、レジが1人しかいないって(怒)!!

でも2階の窓際の席は空いてたし、最後には外の席が空いたのでお外でいただきました。
そしてさっそく子供達は遊んでた。
歳が近い子がいたので、央介は楽しく遊んでいて、私もゆっくり出来てよかったー。


おやつに「大判焼き」
千裕は初めて・・・じゃないかな。





5月5日のこどもの日。
近くの神社で「子育祭」があって、子供達におはらいをしてもらいました。







帰りに「こいのぼり」と「ちまき」をいただきましたー。

Posted by Picasa

0 件のコメント: