日曜日, 5月 02, 2010

ゴールデンウィーク前半

お天気のいい日。妹と母と一緒におべんとうを持ってお出かけ。
庄内緑地公園に行こうと思ったのに、入口を通過しちゃってアレアレ・・・戻れない。
・・・ということで、二番目に候補に挙がっていた名城公園に行ってきました。

藤やつつじがとっても綺麗・・・。アネモネもかわいい。

公園内の建物の中ではてっせんの展覧会をやっていて、とても綺麗でした。



そして三重県のお友達と待ち合わせで、木曽山川公園へ。
私の(というか、実家で借りている)車はナビが付いてないから、地図片手に、お弁当を持ってお出かけ。
途中の橋がすごく混んで、おうすけはなぜか私が運転するのを嫌がって、「ママー隣に来てー!」って泣きながら寝ていきました・・・。起きたら川が見えてご機嫌だったけど。眠かったのかなあ。

橋は混んだけど、その後の木曽川沿いの堤防をドライブするときなんて、最高に気持ちがいいー。ハンドルを持つ手は慎重・・・。

すごく暑かったし、遊具で遊んだり、お友達のボールで遊んだり。
バトミントンはまだ無理だけど、しろつめくさで飾りを作ったりして遊びました。



毎年私達が帰ると集まって開催してくれる、親戚のおうちでのバーベキュー。
木曽山川の帰りに寄りました。

2人ともとてもお腹が空いていたらしく、オニギリを2個づつ、お肉、ウインナー、ジャガイモをいっぱい食べましたー。

お庭のもっこうバラがとっても綺麗ー。お肉も美味しかったー!!!


Posted by Picasa

0 件のコメント: