水曜日, 4月 21, 2010

一年

今日は昨日の雨とうってかわって、とってもいいお天気でした。
ベランダには洗濯物がいっぱい・・・。

おうすけは最近お昼寝をしたりしなかったり。今日はしなかったので、6時過ぎにはグズリだし、急いで夕飯を食べさせたんだけど、そのあと寝ちゃった。千裕をお風呂に入れてたら起きちゃって大泣き。しばらく甘えてまた寝ていった・・・。
昨日なんて、雨だったから幼稚園にお迎えに行ったら、寝てたし。

まだまだお昼寝必要なのかなあ・・・。


一年前、こいのぼりの前で。





そして今日。

もうかなり眠いけどがんばってる央介。
この後ベランダのお花に水やりをしました。

2人とも大きくなったなあ・・・。
千裕、だいぶ引き締まってきました。

Posted by Picasa

0 件のコメント: