金曜日, 4月 02, 2010

風邪

子供達も咳がちょこちょこ出るんだけど、私も主人も本格的に風邪をひいてしまいました。

千裕は私のドレッサーを物色するのが大好き。カンボジアを離れたお友達から譲ってもらった籐のドレッサー。
お気に入りです・・・。
そして小さい引き出しがついてるんだけど、とうとうここも開けるようになっちゃいました。
なぜかタンスから甚平を出してきて、メイドさんに着せてってお願いしてたみたい。
今日はおしゃれしたい気分だったのかな・・・。
念願の女3人の「仁」のランチ。
ランチ弁当の券を持っていたので、さっそく使ってみました。

そぼろ弁当。女性向け・・・。
最後にアイスもオーダーして、個室まで予約しちゃってとってもゆっくり出来ました。



ご近所トロアコンチネンツで。

さっぱりレモンソーダ、ミント入り。






この前オーダーしておいた、「ラクレデソル」のバック。
ひとまわり小さいサイズ。
日本へのお土産に・・・。

そして千裕の洋服。これまた下に長袖を着て、今度日本に帰ったときにも着れるように・・・。

Posted by Picasa

0 件のコメント: