木曜日, 3月 11, 2010

海へ(その2)

なかなか海に行く機会もないので、ふんぱつして「ソカビーチ」に泊まりました。

1年ちょっとぶり。

前は千裕はお座りしかできなかったから、海を羨ましそうに眺めるだけだったけど、今回は水着に着替えて、ばっちりです。

央介と一緒に砂で遊んだり、海に入ったりしましたー。



2人ともとっても楽しそう。









さんざん海で遊んだあと、外のシャワーで砂を流して、今度はホテルのプールです。これまた楽しそう。

やっぱり楽しくって、なかなか出ない2人。

夜は予約してあった、「空海」へ。
とっても混んでて、お料理が出てくるのが遅かったので、交代で隣のコンビニに行ったりして、なんとかしのげました。

主人は大好きなお刺身。今日は「いとひきアジ」と「ほしかいわり」というお魚らしい。
私はエビフライ。そして天丼をはんぶんこ。海老もプリップリ。さすが、シアヌークビルですー!

Posted by Picasa

0 件のコメント: